2022年もよろしくお願いします!


明けましておめでとうございます。

2022年もよろしくお願いします。

 

 

今年はイベントも積極的に開催して、一人でも多くの方に

肩こりなく生活するにはどうしたらよいのか?

ということを体験してもらいたいと考えています。

 

 

肩こりというとマッサージとかストレッチというイメージが強いと思うのですが、過ごし方を変えるだけで肩こりって楽になるんです。

 

ただ、みなさんはどう変えたらいいのかということが分からないと思いますので、そのことをイベントを通じてお伝えできると良いかなと思っています。

 

 

どなたでもできるように、シンプルにわかりやすく工夫をしながらやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

 

 

イベントのページも作っておりますので、肩こりでお悩みの方はぜひご参加くださいね。

 

 

姿勢教室の詳細はこちらから

→ https://resast.jp/page/event_series/77004

 

 

□□□□□□□□□

 

 

LINE友達追加で初回割引クーポン配布中です。
リンクから追加の上、簡単なアンケートにお答えくださいね。

 

QRコードで追加はこちらから。

 

 

 

 

 

 

■ WEB予約はこちらから ■

予約ボタン