1年続く頭痛が30分で笑顔になれた。


こんにちは。

ゆじゅ 高松です。

 

今日もメルマガを開封してくださりありがとうございます!

 

今日は

「1年頭痛に悩んだ女性が30分で希望に溢れて笑顔になられたお話」

です。

 

 

 

先日、

「今からすぐできませんか?」

20代女性から突然予約が入りました。

 

 

 

聞けば1年以上頭痛に悩んでいて、

EVEを飲めば楽にはなるが

いつも頭が重く首も痛いと悩まれていました。

 

 

小中学生くらいから肩こりも激しく、

肩や背中もコリッコリ。

 

 

筋肉が張って全身コリだらけでした。

 

 

 

そんな彼女が30分後には

「体が軽い♪楽です💓」

ととっても喜んでくれました。

 

 

□□□

どんなことをしたと思いますか?

□□□

 

 

 

やったことはとてもシンプル。

 

 

力が抜きやすいように

体を丸める方向に矯正

 

そして、彼女自身には

力を抜いて楽にするコツ

を伝えただけ。

 

 

 

頭痛がとれただけでなく

「立ち上がったら体が軽い!」

って驚くほど

背中や肩も楽になってました。

 

 

 

同行されていた旦那さんも

「こり、ないね・・・」

って背中触りながら驚いてました。

 

 

彼女は学生の頃、

胸が大きいことがコンプレックスで

隠すために意識して猫背になって

いたそうです。

 

 

大人になってからはその逆。

 

 

姿勢良くするため

意識して背筋をのばし胸を張り、

姿勢よく過ごしています。

 

 

意識して姿勢を作ること

体に負荷をかけ、

背中や肩をガチガチに固め、

頭まで締め上げることで

1年以上も頭痛で悩んでいたんです。

 

肩こりは15年以上!!!

 

 

 

大切なことは

・無理に姿勢を造らず、自然体でいること

・無駄な力を抜いて過ごすこと

 

 

それだけで体の緊張がなくなり、

見た目も緊張感ないのに真っ直ぐ♪

 

頭痛も肩こりも背中のこりも

よくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

一番大切なことはリラックスすること。

 

 

簡単なことだけれど、

自分ではわからない方や、

リラックスだけでは改善できない方もいます。

 

 

 

頭痛や肩こり、

天気予報をみて憂鬱になる

という生活を脱して、

日々の生活にゆとりを作り豊かにしていきたい方。

 

薬から脱却したい方は

ぜひお問合せください。

 

 

□□□

 

突然来院して喜んでくれた彼女は

旦那さんの単身赴任が終了し

宮崎を引き上げて熊本に帰るとのこと。

 

 

頭痛がひどくて帰れないということで

来院してくれたそうです。

 

 

頭痛も楽になって

笑顔で熊本へ向けて出発されました。

 

 

無事に熊本についてると嬉しいなぁ♪

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

□□□□□□□□□

 

 

LINE友達追加で初回割引クーポン配布中です。
リンクから追加の上、簡単なアンケートにお答えくださいね。

 

QRコードで追加はこちらから。

 

 

 

 

 

 

■ WEB予約はこちらから ■

予約ボタン